Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, February 7, 2012

フランスに送る荷物の送料が高すぎる・・・


バーガーキングでの写真です。
私がWHOPPER Jr.でmichanがWHOPPER。
普通のやつ、すごい大きい・・・
でも、味はとてもおいしいです。
野菜がたっぷりで意外とヘルシーに出来てる感じだし!!

数日前、京都のお土産とか、お茶とか松茸スープとか、色々日本の物などを、michanママに送りました。
日本から海外へのEMSって高すぎる!!!!!!
フランスからだと、専用の箱があって、10kgまで5000円くらいらしいんですが、私が日本からフランス宛に送った荷物、6キロちょいで12000円以上もした(´;ω;`)ウッ…
たかーーーーい!!!
ま、いつもmichanママには色々送ってもらってお世話になっているので、これくらいはいいんですが、5000円だったらもっとマメに色々送れるのになーと思ったのでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

1 comment:

  1. haha so ne its more takai to send from japan lol
    michan

    ReplyDelete