Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, February 19, 2012

Happy Birthday to US!!


結婚記念日ショートトリップは先週してきましたが、今日が本当の結婚記念日。
私とmichanは結婚して3年になりました。
色々あった3年だけど、あっという間。
これからも仲良くしていこうね、michan♪

写真は結婚記念日のデザートとしてリクエストされたレモンタルトです。
底が抜けるタイプのタルト型を新しく買ってから初めてタルトを焼いたんですが、やっぱり慣れなくてちょっと使いにくかった。
型から外すときはすごく便利だけど、それ以外の部分ではかなり使いにくかった。
たくさん使って慣れて行きたいと思います。
メレンゲにもレモン汁を入れて、さっぱり美味しいタルトが出来ました♪
また太りそう・・・( ´)Д(` )

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment