Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, February 26, 2012

みんなのBlogを読むのが大好きです


写真はmichanが大好きなドロリッチです。
私は飲むゼリーとか好きじゃないんですが、michanがくれたので飲んでみたら美味しかった!!
また飲みたいと思ってます。

最近、というか前からなんですが、人のBlogを読むのが大好きです。
気に入ったBlogがあると、500件以上投稿があっても、初めから全部読んだりします。
そして、みんなのBlogを読んで、刺激されてやる気が出たり、前向きな気持ちになったりもします。
3日坊主の私ですが、みんなのBlogを読むと自分もBlogを書きたくなったりします。
自分がどんな毎日を送って来たか、記録にもなっていいよね。
以前書いていたBlogをここに統合したいんだけど、ちょっとやり方がわからなくて苦戦中。
見た映画の記録とかもちょっとしてたんですが、後から読んでみて、もっとちゃんと書こうと思いました(これは全ての記事について言えますが・・・)(;´∀`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment