Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, February 29, 2012

タイミングが完全にOFFな日でしたYO


こんばんは、写真はmichanが好きで新作が出ると必ず食べるチロルチョコです。
これはチョコボールバージョンですが、最近一番美味しかったのがエスプレッソチロルチョコです。
michanがこれおいしいよーーーって言うから、試しに食べたらすごく美味しかった!!
この辺で見かけないんですが、次見かけたら箱ごと大人買いしようと思います。
(こうやって太っていく・・・)

今日は朝から全てのタイミングがうまくいかず、ストレスが溜まる1日でした(*´д`;)…
まずは朝、用事を済ませたくて早起きして出かけたんですが、電車が遅れていました。
めったに遅れる事のない電車なのですが、車両故障とやらでめずらしく・・・
そして遅番の日の朝にいつも行くカフェで書き物をしたかったのに、デパートごと定休日・・・
仕方なく別のカフェに行きましたが、ドアがオープンのお店だったのですごく寒い。
店員さんに「寒いから暖房もうちょっと強く出来ますか?」って聞いてみたら、「うちはこの温度で決まってますので〜」と。
凍えながら書き物を終わらせ出勤。
昼休みにも更に・・・
いつも行くランチのお店がフルで入れず・・・別のところに行くもフル(その後も2つ行ったが全部フル)。
結局いつものお店で誰かが出て行くのを待っていたら、一番嫌いな席が空く・・・それを見ていた別のお客さんが、「あそこ空いてますよ〜」って。
行きたくなかったから行かなかったのに、親切にされたから断れずそこに座る。
落ち着かない昼休みを過ごす・・・

書き出してみたらそうでもないか?
いや、その時の自分は思い通りにならずに超イライラしました。
こんな小さな事でイライラしてちゃだめですね。
たぶん、疲れてるんですね。
夜更かしせずに寝ないとね。

みんなはどうやってストレス解消してるんでしょう?
私は自分の好きな事が好きなようにできる時間がないと、ものすごくストレスが溜まって解消されません(みんなかな?)。
明日はもっとイライラしないように気をつけよう・・・(;・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment