Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, February 29, 2012

フォアグラの鴨になったみたいな気分




朝起きて外を見たらびっくり。
こんなに雪が積もるの久しぶり!!!
昨日から天気予報で雪になるって言ってたけど、どうせたいした事ないんだろうと思っていたら、すっごい降ってた。
雪は見るだけなら好きですが、やっぱり通勤するとなると色々ダイヤが乱れたりして大変。
いつもみんなの通勤時間とはちょっとずれているので楽々通勤してますが、今日はすごい人でした。
満員電車は朝から体力を奪いますね・・・

最近、フォアグラを取る鴨になったように、甘い物を与えられ太ってきています。
去年の年末色々あって忙しく、2キロくらい痩せたはずだったんですが・・・
痩せた女性よりも少しふっくらした女性の方が好きなmichanに、夕飯後のデザートをたくさん与えられています...
(もらっても食べなきゃいいだけの話なんだけど・・・(;・∀・))
2キロあっさり増えた私を見て嬉しそうなmichan。
おいしいフォアグラを作るため、鴨にたくさんご飯をあげているみたい。
明日から食べるの辞めよう、明日から食べるの辞めよう、で一生その明日が来ない私でした(*´д`;)…


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment