Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, March 1, 2012

SMALLVILLE(ヤングスーパーマン)を見てます


michanが私が好きそうなドラマだよーと、勧めてくれて見始めたドラマです。

2001年10月 アメリカでシーズン1がスタート。
スーパーマンになる前のクラーク・ジョセフ・ケントを主人公に、超能力を持つことで苦悩する少年の恋と青春、そして成長を描いている。


元々映画のスーパーマンも大好きなので、すごい面白いです。
(ヒーロー物大好き)
まだ見始めたばかりですが、こういうの好きー。
見やすい。
内容も単純だしね。
michanが言うには、私は、「子供が好きそうなやつで、さらにちょっと男性が好みそうな物」っていうのが好きらしいです。
良く分析できてますね、これハマりました。
さすがmichan、私の好みを良く知っている!
シーズン10くらいまで出てるみたいなんで、どんどん見ないと・・・ね♪


さて、明日からまたmichanと「東京に住んでいながら東京ショートトリップ」行ってきます。
(最近私たちの中で流行ってる)
またBlogに色々UPしまーす。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment