Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Saturday, December 8, 2012

手作り料理

フランス料理、ちょっと久しぶりに作りました。
ドーブ(牛肉の赤ワイン煮込みのようなものです)にポテトニョッキを添えて。
人参までとても美味しくなるし、簡単なのにゴージャズに見えてすばらしいです。

クリスマスに食べるというパネトーネも手作りしてみました。
時間かかったんですが、これがまた美味しかった(・∀・)
いやぁ、また本物を知らずに作ってしまいました。
michanが美味しいって言ってたから、多分OKね (*´∀`*)

No comments:

Post a Comment