Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, December 6, 2012

映画を見ました「Hellraiser(ヘル・レイザー)」


これはね、すごい好きでした!!!
このピンヘッド集団がね、かっこ良くすら思えました。
あの箱を開けて私のところへは来てほしくないけど・・・あの集団好き!!
たぶんキモすぎる部分もあったけど・・・好きでした(・∀・)

I really liked it!!!
even I felt these demons are kakkoi!!
I don't want to call them for me but I really liked them.
maybe some parts were a little gross but it was cool.

No comments:

Post a Comment