Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, December 21, 2012

映画を見ました「I'll Be Home for Christmas(日本未公開っぽい)」


今日のクリスマス映画はこちら。
日本未公開のようです。
えっと。。。これは。。。そこまでやっちゃうか。。。でした(笑)

Today's christmas movie was this.
It was... oh my got... you can do that much...

No comments:

Post a Comment