Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Saturday, December 15, 2012

映画を見ました「Christmas Vacation(ナショナル・ランプーン/クリスマス・バケーション)」

今日のクリスマス映画はこれでした。
楽しかった!!
どんだけ色々な事がクリスマスに起きるのよ!!(笑)
クラークはただ完璧なクリスマスの日にしたかっただけなんだけど、それが空回りしちゃってかわいそうでした。
見ていてつらかった (ノ_;) ウルウル…
クラークが家族のクリスマスのために、色々な事を準備したりプランしたりしているのはとってもかわいかったです。素敵 。.:+*:・'☆。、:+*:.
ああ、そうそう、私のボスもクラークのボスみたいに、心を入れ替える事ができればいいのに・・・なんて思いました(無理なの知ってるけど(笑))。
いい映画でした!!!

Today's Christmas movie was this.
I enjoyed it!!!
How many things happend that christmas time!!!
Clark wanted to make a perfect christmas day but it was not going well... sad.
I was really sorry for him and suffered for him.
I felt kawaii about he wanted to do many things for his family christmas.
Ah, and I thought it's cool if my boss could feel like his boss!!
(I know it's impossible...but!)
It was cool.

No comments:

Post a Comment