Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, December 30, 2012

映画を見ました「The Cabin in the Woods(キャビン)来年3月日本公開予定」


来年3月日本公開予定の映画を、一足先に英語で見させていただきました。
私はこのタイプの映画、結構好きです。
映画の中にちょいちょい色んな有名ホラー映画のキャラやシーンが取り込まれていて、それを見るのも楽しかったです。
でもでも、人が殺されるのを見て喜んでる人たち・・・怖かった。
それって、どんなモンスターよりも怖いと思いました。
いい映画でしたよ!

I like this type of movies.
in this movie, many parts were another famous horror movies and I liked it!
It was fun!!
but oh no... it's really scary that people enjoy to watch them killed.
that's more scary than any monsters.
It was good.


No comments:

Post a Comment