Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, September 9, 2012

映画を見ました「Beverly Hills Cop II (ビバリーヒルズ・コップ2)」


お調子者なのに頭がキレるというところが好きでした。
「警察だけやってたわけじゃないからね」って言って、悪い人が使いそうな方法を上手に使っていくところも好きでした。
でも、ちょっと早口でしゃべりすぎるんで、たまに疲れた(笑)
音楽もすてきでした(・∀・)

I liked he is a clown but in fact smart.
also he says he was not only cop and he knows many not ok things too.
and he can use those things well. it was cool.
ah, but he talk fast and too much... it made me a little tired... lol
Music was cool too!!

No comments:

Post a Comment