Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, September 25, 2012

今日は大阪に行ってきました!

大阪と言ってもあまりどこに行ったらいいのかわからず・・・
とりあえず大阪城に行きました!!
超暑かった ι(´Д`υ)

下から見上げた大阪城は、大きくてかっこ良かったです。
中はすごいつまんなかったけど・・・(;´∀`)

その後、michanは大阪駅ビルの中にあったポケモンセンター発見。
子供のように楽しみました(笑)
そして、ステーキハウスでおっきいステーキをディナーにいただきました (*゚∀゚)=3 ウマー!

暑かったけど楽しかった♪

No comments:

Post a Comment