Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, September 30, 2012

USJのハロウィン・ホラーナイトでゾンビに会ってきた!

金曜日にユニバーサルスタジオに行ってきました!!!!
初めて行ったので、すっごい楽しかった(・∀・)

実は私は、本当に本当に乗り物が苦手で、何にも乗れないんです(;´∀`)
でも!!!今回は頑張っていくつか挑戦してきました。

スパイダーマン、大好き!
ただ、超怖くて(普通は怖くないんだと思われますw)、降りた後足がガクガクでした(笑)
高いところが苦手なんでね(本当は高いところに行ったわけではないんだけどねw)。

michanは特にバックトゥーザフューチャーが好きなので、もちろんここも!
子供のようにはしゃいでいました(笑)

ジュラシックパークもね!

そして・・・今回USJに行った本当の理由・・・
「ハロウィン・ホラーナイト」!!!!!
次回詳しく書きます!!!!


No comments:

Post a Comment