Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, March 8, 2012

秋葉原の高級中華料理屋さんでAKBセット。

秋葉原の新しく出来た一角にあった高級っぽい中華料理屋さんのランチに行きました。
ランチに発見した「AKBセット」。
(AかBかKからセットを選ぶって言う意味なんですが・・・)
AKBチョイスって書いてあるけど、どういう意味なんですかね。
ていうか、高級っぽいお店だったので、AKBセットなんてのがあってびっくり。
さすが秋葉原ですねぇ。
(ランチは1000円で安かったです♪)

こちらはBセットです。
肉まんと杏仁豆腐もついて、とってもお得でした♪
そしてすごーくおいしかった(・∀・)
(AKBはやっぱり全く関係ないと思いますがw)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment