Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, March 14, 2012

Cochanのチョコたっぷりブラウニー

今日は仕事が休みだったので、michanが食べたがっていたブラウニーを焼きました。
前にもちらっと書きましたが、ガーナブラックチョコレートを使うのが好きです。
日本の板チョコの中でガーナチョコが一番美味しいと思うので♪

全部混ぜて焼くだけなので、とーっても簡単に出来ます(・∀・)

カットしたところ。
おいしそー!!

いただきまーす♪

こうしてまた太っていくのでした・・・(;・∀・)
(毎回言っていますが)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


No comments:

Post a Comment