Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, March 4, 2012

東京 short trip 2日目 in 結局今日も秋葉原 Part 2

昨日の続きをUPします。
今日は夜の秋葉原の景色の写真を載せてみようと思います。

まずはホテルの部屋から撮った1枚。
JRの駅がよく見えました。
人がいっぱい電車を待っています。

さすが秋葉原。
節電なんて思い浮かばないくらい電気を使いまくり。
夕方辺から人がものすごく増えてきました。

 ガンダムカフェとAKB48カフェ発見!!
どっちもすごい列を作っていました。
私はガンダムの方が興味あります。
(実はガンダム自体はよく知らないんですが(;・∀・))
ていうか、ガンダムカフェはわかるんですが、AKBカフェってのは一体どういう事なんでしょうね。


疲れて休んだスタバからの風景。
こっち側の後から作られた街側には人がそんなに多くないですね。
やっぱり電気街の方に人がたーーーっくさん。

今日の最後は秋葉原駅の写真です。
他では見かけない個性的な人がたくさんいて、それが受け入れられている街。
ちょっと行き過ぎた人もいましたがw

さて、私は今日家に戻って来たんですが、michanは仕事であと何日か帰ってきません。
出会ってからほとんど離ればなれになった事がない私たち。
たった何日かのお別れなんですが、一生会えないかのように、別れ際に駅で号泣。
まだまだラブラブな私たちでした(・∀・)アハ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment