Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Saturday, March 24, 2012

Vitantonioでパニーニディナー

少し前に、買ったよーってBlogの中で言ったのですが、ちゃんと載せていなかったので載せちゃいます。
cuocaとコラボレーションした、今年のモデルを買いました♪
(michanが買ってくれました(・∀・))

中身はこんな感じです。
色はカフェオレってやつで、かわいいです♪
黄色とか赤より可愛いと思います!

で、美味しいから作りすぎて食べ過ぎてしまいます・・・
遠くに見えるのが、michanのパニーニタワーw
普通のホットサンド用プレートではなく、パニーニプレートを使うのがオススメです。
どんなパンでも焼けるし、何でも挟めるしね!!!
(意外と、kiriチーズを挟んだだけのパニーニがすごくおいしいです。by michan)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment