Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, March 25, 2012

michanはちょっと太めがお好き

michanが好きなものと言えば、ちょっとぽちゃっとしたものです。
写真はmichanが大事にしているカービィのぬいぐるみです。
袋から出さないくらい大事にしている(笑)
他にも大きいスライムソフビとか(箱に入ったまま大事にされているので写真は撮れなかった)、フランスの実家にはハム太郎(これにはエピソードがあるので今度詳しく載せようと思います)のぬいぐるみがあるらしです。
あとあれです、michanて、物をまるで生きているかのように話します。

HISのパンフレットの中にこんなの入ってた。
「ドラゴンクエスト展」
michan行きたがりそうだなー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment