Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, March 30, 2012

大好物のアイスクリーム

うちの冷凍庫です。
アイスアイスアイスアイスアイス!!!
michanはアイスクリームが大好きなんです。
特に好きなのがガリガリ君(笑)
これでも少なくなった方で、前は他のものが何も入れられないくらいアイスクリームで埋め尽くされていました。
「コレクション」とか言ってるから、ちゃんと食べる分だけにしてー!って注意しました(笑)
でも、冬にこたつでアイス食べるのって、美味しいですよね。
私もつい食べたくなりますが、他のデザートを食べされられている(いや、もう自分から食べている)ので控えてます(;・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment