Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, March 22, 2012

やはりかわいいな。

アイルーがドリンクにまでなってました!
やはりかわいいいいいいです(・∀・)

全く関係ないんですが、昨日ハム太郎の画像を探していたときに(何の為に?w)、偶然見付けてしまった酷い顔のハムスターの画像も載せておきます。
穴にハマって戻れなくなったところらしいです。
本物のハムスターの写真見たら、昔妹が買って来たジャンガリアンハムスターが増えすぎたときの事を思い出しました。
オスとメスを買って来た小学生の妹の世話が良すぎて、30匹以上に増えてしまったときの事をw
可愛いんですけどね。
やっぱりネコが好きです(´∀`*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

1 comment:

  1. heu...nani that airou drink...its peach...am interested....

    ReplyDelete