Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, March 21, 2012

かわいいカメラケースGETしました!!!

ネットで発見して即注文した、ラムちゃんのポーチ。
スマートフォンケースって書いてあったけど、私の新しいカメラケースにぴったり!と思ったんです。
かばんにかけられるし、超かわいいし♪
(かばんにかけていたら、人に注目されそうですけどね。以前world of golden eggsバージョンミッキーのバッグを使っていたら、電車で毎朝注目の的でしたので(笑))

カメラを入れてみたら、ぴったり♪
しかもやっぱりすごい可愛い(・∀・)!!!
明日からもカメラを持ち歩くのが楽しくなりそうです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

1 comment: