Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Monday, March 12, 2012

ルクルーゼで鍋。

今日はルクルーゼで鍋をしてみました。
元々鍋用の鍋も同じように出来てるからあまり変わりはないかもしれませんが。

キムチをたっぷり入れたキムチ鍋ですが、お味噌とコチュジャンを入れるともっと美味しくなります!
ちなみに、michanはごはんでもうどんでもなく、ラーメンを入れるのが好きです。

なんか、野菜とかキノコとかお豆腐がたくさん入ってるから、カロリーは気にしなくていいような気もするんですが、安心して食べ過ぎました。
これじゃ胃が大きくなってしまうー。
そして、やっぱり食後にデザートを与えられて(最近は与えられなくても自分から食べるようになってしまった)フィニッシュ。

これじゃまた太りそうな夜でした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

4 comments:

  1. oishi katta

    michan

    ReplyDelete
  2. bravo joli blog !!!
    et merci du coup je vous suis un peu tous les 2
    bisous a vous 2

    ReplyDelete
  3. ah oui j'ai oublie de dire je suis Martine "mum"
    bisous

    ReplyDelete