Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Monday, March 5, 2012

東京 short trip in 秋葉原 見付けた色々な物編

今日は秋葉原で見付けた色々な物の写真をUPしてみようと思います。
たぶん載せきれないので、何回かに分ける予定。

ビックリマンチョコ。
なつかしすぎる!!!!
しかも、”新”ビックリマンではなく、元祖の方ですよ〜♪
アニメも欠かさず見ていた!!十字架天使が大好きでした。
集めたシールを駄菓子屋に忘れてしまい、盗まれたという悲しい記憶もあるこのビックリマンチョコ。
(また集めたかったけどやめておきました・・・)

7個集まったドラゴンボールとシェンロン(のように見せたドラゴン)。
願い事しておきました。

michanにぜひかけてほしいエヴァのサングラス。
(30000円もしたから買わないけど)

アイルーのソープボトル。
(ほしかった)

サボテンダーのぬいぐるみ。モーグリも。
(これもほしかった)

チョコボのぬいぐるみ。
(ほしかった!!!)

というわけで、今日はこれぐらいにしておきます。
まだmichanが帰って来ないのですごーく寂しいです。
明日も泊りになるようなので、明日の夜は私も仕事が終わったらmichanのところに行く予定です(あさって仕事やすみだからね〜♪)。

寂しいので、michanと一緒にホテルで飲んでおいしいねーと話した青ウメ氷結を飲みながらBlogを書きました。
次回も続きをUPしまーす!

それにしても、wifi付きカメラ、超便利です(・∀・)!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment