Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Saturday, March 3, 2012

東京 short trip 1日目 in 秋葉原

今日はmichanの誕生日。
東京ショートトリップの1日目です。
あいにくの雨ですが、楽しんでおります!!
今日は秋葉原。
コンビニに電車発見。
さすが秋葉原!!
ドリンクコーナーに置いてあったけど、いったい何だったのか確認しなかった(;´∀`)

と思ったら、東京スカイツリーも発見。
300円もしたけど、中身なんだったんだろう(また確認してない・・・)

こんなフィギュアまで発見!!!
ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズに出て来た、リアルフィギュアw

電気街をウロウロしてたら、今日発売の超かわいいデジカメを発見してしまった!!
カメラ自体がwifiに繋がるので、ケーブルなしでiphoneに画像を送ったり、MacBookに画像を送ったりできるんです♪
なんて素敵なんだろう(・∀・)
めんどくさがりな私にぴったり!!!
一眼レフの小さなカメラ買おうと思ってたけど、私にはこっちの方が合ってるようです。
michanが機能を良くチェックした上で、私に合ってると選んでくれたしね。

で、購入しました!!!!!
(お店の人に交渉して安くしてもらったし。)
ピンクですごい可愛いヽ(゚∀゚)ノ
明日から毎日持ち歩ける〜!!

遊び疲れていますが、今からディナーです。
michan、誕生日おめでとう☆☆☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment