Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Friday, March 16, 2012

鬼太郎ってゲイなの?っていう質問。

さて、先日michanに「鬼太郎ってゲイなの?」って質問されました。
なんで?
なんで子供向けアニメで私の大好きな鬼太郎がゲイなの?
どこで仕入れて来た情報だ?
「なんで?」と聞き返してみると・・・
「だって、ゲイゲイゲイの鬼太郎でしょ?」とmichan。
・・・(;・∀・)
何、じゃぁ、鬼太郎のオープニングテーマは
♪ゲイ ゲイ ゲイゲイゲイのゲ〜イ♪ なの?(笑)
そして、「子供が見ていい番組じゃなさそうだよね」とmichan。
半分冗談なんでしょうが、笑ってしまいました(;´∀`)

ちなみに鬼太郎が大好きで、将来結婚したいと思っていた私は、こんなおもちゃも持っていました。
ゲゲゲハウス。
(ゲイゲイゲイハウス・・・?怖い)
妖怪ポストを本気で探したりしている子供でした。
(それも怖い?)

鬼太郎の画像探してたら、こんなかわいいネコ娘のフィギュアを見付けてしまいました。
かわいい〜(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment