Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, March 4, 2012

東京 short trip 2日目 in 結局今日も秋葉原

1日目は雨の秋葉原で過ごしましたが、今日はすごい晴れてて青空。
今日も色々秋葉原を探索しました。
何日あっても足りないくらい色々あるー。
興味ない人にはどうでもいいんでしょうけど、ちょいヲタな私はmichanとすごく楽しみました。
写真取り過ぎで全部UPできないけど、今日は昼の街の様子をUPしてみようと思います。

朝の秋葉原。
やっぱりみんな夜型なのか、ほとんど人がいませーん。

看板も他の街とはやっぱり雰囲気がちがいますね〜。
他でこんなに大きなモモイロクローバーの写真見かけないもんね。


メイド喫茶、入らなかったけどいっぱいありました。
客引き(って言うのかな・・・)のメイドの女の子がたーーっくさん街にいました。
でも、女連れにはあまり声をかけないのか、michanと私は声かけてもらえなかったなー。


でも、カメラを向ければ遠くからでもこちらに向かってハートマークを作ってくれました。
写真の真ん中、メガホンの隣です。
見えるかな?

メイドメガネ屋なんてのもあった!
店員がメイドさんでした。

たくさん外国人ツアリストがいましたが、なんとフランス人がすごく多かった!!!
(michanが教えてくれた)
ていうか、フランス人て、顔とか雰囲気見ただけでフランス人だってわかるんですね。
あ、でも私も顔見て韓国人か中国人か日本人かわかるか。

今日も遊び疲れたけど夜更かししています。
今からディナーです(だから太る・・・)。
明日も続きをUPします(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment