Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, March 11, 2012

ネスカフェバリスタで珈琲を入れてみた

さて、このバリスタで、michanと私が一緒に買った珈琲マシン4台目になります。
本格的な物やら、カプセルをセットする物やら。
で、これはインスタント珈琲をちょっとスタイリッシュに飲むタイプのやつですね。
(見た目がかっこ良くなるだけで、味はインスタント珈琲ですw)
簡単に使える&1杯が安いのがGOODポイント。


早速michanにもらったカップを使って、カプチーノを入れてみました。
ちゃんとミルクがアワアワになってて、カプチーノになった!!!
(何度も言いますが、味はインスタント珈琲ですw)
簡単なので、めんどくさがりの私にぴったりです(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment