Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, March 14, 2012

CochanスタイルBLTサンドウィッチ

michanにリクエストされたので、夕飯にBLTサンドウィッチを作りました。
パンはバタールを使いました。
卵は両面焼き目玉焼き(黄身は半熟で!)。
ベーコンはカリカリに。
パルメザンチーズをたっぷり入れて、ソースはシーザーサラダソース。
これで、CochanスタイルのBLTサンドウィッチの出来上がりです(・∀・)
ボリューム満点ではみ出るくらい色々挟んでるので、食べにくいのが難点ですが。
味はとってもおいしいです!

さて、michanと次の旅行はどこに行こうか考えてます。
6月くらいになりそうだけど、どこかいいとこないかな?
旅行は計画している時間から楽しいですね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment