Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, March 7, 2012

東京 short trip in 秋葉原 見付けた色々な物編 Part2

前回の続き。
見付けた色々な物の写真をUPしていきます!

マリオとルイジのコスプレ。
「これをかぶればジャンプ力UP!」ってw
マリオの方が売れてるみたいですねww

うる星やつら。
自分のイメージ画像にも使ってますが、ラムちゃんかわいいです。
あー、新しいデジカメ入れるのに、ポーチ買えばよかったなー(´・ω・`)

なつかしー!!
子供の頃、こういう変身できるシリーズのアニメって、あこがれでした。
ミンキーモモがあったら買いたかった。

「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」のフィギュアたち。
このアニメはね、結構誰でも楽しめると思うし、キャラクターも可愛いのでみんなに見てほしいです。
私は黒猫がスキ(・∀・)
(私の発言がだんだん本物のオタクのように聞こえて来ていたらごめんなさいwww)

アイルーグッズは本当にたーーっくさんありました。
可愛い。
以前michanが、「アイルーとメラルーのショルダーバッグを色違いで買おうよー。」と言っていたのを思い出します。
かわいいからそうしたかったけど、バカップルだと思われそうですw
(というか、この歳でアイルーのショルダーバッグ使ってたら、おかしいと思われるかな)

というわけで、今日はこの辺でおしまい。
michanと一緒に家に帰ってきました。
やっぱり家は落ち着くねー!と言いつつ、次の旅行の事を考えている私たちです(・∀・)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

1 comment:

  1. but me mostly i was watching minky mono...

    ReplyDelete