Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, January 17, 2013

映画を見ました「A Fish Called Wanda(ワンダとダイヤと優しい奴ら)」

楽しい映画でした。
ワンダは峰不二子みたい。
お金のためなら体も使っていくんだから!!!(笑)
でもさ、愛(あれは下心かな)ってパワルフだよね。
あんなおじさんに、あんなことさせちゃうんだから!
出てるみんなが楽しくていい映画でした。

I liked it!!
Wanda was like Fujiko Mine I felt.
Love (or desire? ) is powerful!
It made Archie did that much things!!
to get her (or her body?).
It was fun. all these people were fun!

No comments:

Post a Comment