Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, January 31, 2013

ワイン

 ワイン、好きなんです。
でもね、全く詳しくないんです。
それで、飲んだワインと自分が好きだったかどうかを、思い出せるように記録していきたいと思います。
何がどうだったか、二度と思い出せないんで(;´∀`)


ネットでフランスワイン金賞セット、とかを注文しています。
ワインがよくわからない私のような人にはとってもいいですね。
だって、金賞だから美味しくないわけないもんね?
michanが見たら、「すっごいすっごい小さいコンクールでの金賞みたいだけどね」って言っていたけど、金賞は金賞だから!!!
今回は「紀伊国屋リカーズ」で購入。
届くの遅かった・・・


今回は白ワインも入ったセットにしました。
これはね、すっごいフルーティーで飲みやすかったです!!!
私の評価:★★★★


No comments:

Post a Comment