Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Thursday, January 17, 2013

私の顔。


michanが「この顔、cochanの顔だ!」って言いました。
michanの頭の中では、私の顔がこんな風に見えているようです(笑)
かわいすぎるだろ!!!
フロフィールの写真これからこれに変えようかな・・・ (;゚∀゚)

Michan said "This face is Cochan!"
Inside michan brain, I'm like this. lol
that's too kawaii !!!

追記:試しにFacebookに載せてみたら、本当に似てるっていうことですので、皆さんはこの顔で私を覚えておいてください(・∀・)へへへへへ

No comments:

Post a Comment