Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Sunday, January 13, 2013

映画を見ました「Rocky Balboa(ロッキー・ザ・ファイナル)」


いやぁ、良かったです。
ロッキー5は良くないと聞いたので、がっかりしないためにそれを飛ばして最後のロッキーを見ました。
初めは年取ったロッキーを見て悲しい気持ちになったけど・・・
でもやっぱりロッキー!!!挑戦する事をあきらめないね。
すごい!!
エンディングもとても好きでした。
いやぁ、やっぱりあそこに行って、ロッキーのあのポーズを決めて写真取って来ないと!!!!!

It was cool!!!
I heard Rocky V is not so cool, so we jumped it and watched last one.
at the beginning, I felt a little sad because he got old...
but he is Rocky!!! He doesn't stop to try.
It's cool.
and I really liked ending.
I thing I have to go there and do that pose and take some pictures!!!

No comments:

Post a Comment