Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Wednesday, January 30, 2013

映画を見ました「The 'Burbs(メイフィールドの怪人たち)」

ちょっと変わったタイプのホラーコメディでした(笑)
確かに奇妙な隣人がいたら、興味を持っちゃいますが・・・
でもやっぱり、知らない方がいい事もあるでしょう!!!

It was a little strange type fun movie. lol
I understand that you are interested in your wierd neighbor.
but yappari.. it's better you don't know too much!!

No comments:

Post a Comment