Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Tuesday, January 8, 2013

映画を見ました「Rocky ll(ロッキー2)」


さてさて、続きを見ましたよ。
いやぁ、映画に入り込みすぎてまるで本当のボクシングの試合を見ている気持ちになりました。
「ロッキーそんなパンチ受けんなよ!」と思わず言いました(笑)
はい、そうですね、これです。これですよ。
すごい気持ちよかった (*´Д`*)!!!

I was too much inside this movie.
I felt like really I was watching a boxing match.
even I said "don't get those small punches, Rocky!!" lol
oh yes, this is it.
it was kimochi!!!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment