Cochan and the City へようこそ(・∀・)

Welcome to Cochan and the City!
音楽家のフランス人michanと一緒に暮らす、ナースの私のBlog。
料理やお菓子作りも大好き♪毎日映画生活始めました(・∀・)

Monday, January 28, 2013

映画を見ました「吠えろ鉄拳(Roaring fire)」

さてさて、今回見た映画はこちらです。
michanは何でも知ってるね(笑)
若い真田広之はとってもキュートで素敵でした!体も良かった(・∀・)
でもね、一つだけわからないのがね、ポスターに「ジャンピングひろゆき」って書いてある事。
だってね、映画の中ではジョージっていう名前だったの。
ジャンピングひろゆきって・・・かっこわるい(笑)

We watched this movie!!
michan knows everything... lol
young Hiroyuki Sanada is very cute... and cool body! hehe
oh but I didn't understand that there was writing "jumping hiroyuki" on this movie poster.
his name in the movie was Joji... nani kore lol

No comments:

Post a Comment